お客様の声 ありがとうございます。

お客様の声アンケートを頂戴いたしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

①:5

要望を丁寧に聴いていただき、その上で専門的な視点からのご提案をしていただけたので、私たちのイメージより、さらに素敵な仕上がりになったと思います。

 

②:5

仕上がりはとても良かったと思います。不満に感じた部分は1つもありませんでした。

 

③:5

カインズガーデンさんに外構をお願いして本当に良かったと思っております。

 

ご感想

サイクルポートの柱の部分がひび割れないよう、庵治石(?)を急遽職人さんに手配してもらうなど、細かい気遣いをしていただき、ありがとうございました。長く使用することができ、嬉しく感じております。我々は素人であり、もし適当に施工されても分からないかもしれませんが、福田さんは誠実で、色々なことを教えていただき、信頼してお任せすることができました。また、私たちの要望と、金銭的な面でのバランスも考えて提案いただき、大満足の外構となりました。

 

 

 

 

お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして

ありがとうございました。

 

大満足と言っていただけてとても光栄です。

たくさん書いていただき、可愛いイラストも

ありがとうございます!(^^)!

 

お家を建て、お引越しをされ、お仕事・家事・育児。

そのお忙しいお時間の中でご相談に来ていただいておりますので

後につながる有意義なお時間となりますよう

精一杯!!と思っております。

 

プロとして、人としてを忘れない

福田の粋な部分を見習い、

お客様のお力になれますよう

今後も尽力してまいります。

 

N様、何か気になる点などがございましたら

いつでもご連絡をお待ちいたしておりますね(*^^*)

 

タグ)香川 外構 高松 丸亀 エクステリア お庭 コンクリート リフォーム デザイン 駐車場 ブロック 人工芝